ガーカガワ

【10名限定】フリーランスのための撮影&プロモーションやります!

今後ネットからの情報収集がさらに活発になるという流れを意識して、頑張るフリーランスの撮影&プロモーションを限定10名様に行います。

 

フリーランスの仕事って、その仕事内容もそうですが、実はフリーランス本人のパーソナリティがかなり集客に影響してきますよね。
そこで、SNSやwebサイト等でいろんな情報発信をされていると思いますが、ちょっと最近反応が鈍いと感じた事はありませんか?

もちろん、直接的にはコロナ禍による自粛が最大の要因です。売り上げが激減しているフリーランスの皆さんも多いと思います。
でも、単純に外出ができない、感染が怖いという事象だけが原因だと思っているとコロナ明けにとんでもない事になると思うんですね。

そうなんです。このコロナ渦で人(消費者)の心も微妙に変わってきているのです。

みんな本当に大変な時なのに、無理して「売れてます」感を出しても鼻持ちならないと思われるのがオチ。直接的なセールストークが返って逆効果になる流れは、コロナが収束してもしばらく続くと思います。

そこで、さりげなく自身の商品やサービスの良さを伝えていくという事がこれまで以上に重要になってくると思いますが、その方法のひとつとして、ガーカガワがあなたのプロフィール写真の撮影とインタビュー記事を書きます! という企画のご案内です。

 

プロフィール写真の撮影

写真から伝わる人の印象って本当に大事だと思います。
アクセサリーやバッグなどはお洒落でセンスの良い人から買いたいですし、施術や教室、カウンセリング系なんて楽しく優しそうな人にお願いしたいもの。

webやSNSでは「どんな人がやっているんだろう…」というところは必ず見られますので、特に第一印象に影響するプロフィール画像にはこだわりたいですよね。
本ページに使用している画像はロイヤリティフリーのものですが、基本的にはガーカガワでの記事は編集者が撮影しています。記事をうまく伝えるために、特に人物に関してはいろんな表情を引き出すのが得意です。

プロフィール写真として、お客様に好印象を与える画像を何点かお渡ししますので、いろんな場面で自由にご活用ください。

 

【参考】ポートレート撮影例
関連記事 カガワガールズ! 

 

 

インタビュー記事

あなたがやっているお仕事には、それぞれの良さが必ずあると思います。
差別化を図るために意図して行っている事は特に多くの人にアピールしたいところですが、自己アピールも度が過ぎると胡散臭く取られてしまうのでなかなか難しいですよね。

そこで、自らがアピールするのではなく、インタビュー記事としてさりげなくあなたの良さや特徴、選ぶべき理由などを広く伝えます。
もしかすると、インタビューする中で、あなた自身も気づかなかった埋もれた良いところが発掘されるかもしれませんよ!

インタビュー記事は本誌ガーカガワのほか、SmartNewsにも掲載されますので、それなりに見てもらえると思います。
また、その記事をご自身のSNSやwebサイトにリンクを貼る事で、第三者的に見た評価として嫌味なくお客様にアピールできます。そのあたりの活用のやり方もご相談ください。

※心理学的にも検証されていて、当事者に言われるよりも、第三者から伝わった情報のほうが信憑性が高まる効果を「ウィンザー効果」と言います。

 

【参考】過去のインタビュー記事
関連記事 イケてるカガワ人 

 

 

ご案内

最後にご案内です。

  1. あなたのプロフィール写真を撮影し、画像データー(5点程度)をお渡しします。
  2. 任意の場所でお話を伺い、インタビュー記事として配信します。

以上の2点がパッケージされた内容です。

【価格】
・20,000円(税別) 
※先着10名のみの優待価格です。

※当面は3密回避を行いながらの撮影、インタビューとなります。
※香川県内在住のフリーランス(個人経営者)に限ります。
※業種は問いませんが、アダルト系、出会い系、宗教、政治、稼ぐ系、ネットワークビジネス、法的にグレーなものは掲載できません。

ご興味のある方は一度お問合わせいただければ、詳しい説明をさせていただきます。

それでは、下記のお問い合わせフォームに「フリーランス企画希望」とご入力のうえ、まずは軽くお問い合わせください。追ってこちらからご連絡いたします。

 

お問合わせはこちら