ガーカガワ

【5店限定】モデルが訪問する企画広告記事のご案内。宣材写真付き!

モデルが貴店(貴社)に訪問し、取材を行う企画広告記事のご案内です。特典として、SNSやホームページなどに使っていただける撮影写真を進呈します!

 

 

女性モデルを起用した企画記事は比較的反応が取れています!

本誌ガーカガワをご覧いただければお分かりかと思いますが、女性モデルを起用した記事が頻繁に出てくると思います。これは単純にメディアが華やかになるという事もあるのですが、通常の記事と比べて主に3つの効果があるからです。

  1. 女性モデルを起用した記事は、そうでない場合と比べてアクセス数(閲覧数)が多い傾向にある。
  2. 臨場感や感情移入、親しみが出るからか、その後の来店などのリアルな反応に繋がりやすい。
  3. モデル自身のSNS等からの拡散が期待できる。

今回は、そんな反応率の高いモデルを起用した企画広告記事のご案内です。実際に貴店(貴社)にモデルとともに取材にお伺いし、業種業態に応じた記事をガーカガワならびにSmartNewsに掲載いたします。

【記事の一例】

食レポ記事 アル チェントロ ~ 世界3位の職人が焼く本格ナポリピザ ~

体験記事 「キレイな人」には誰でもなれる?メナードフェイシャルサロンに行ってみた。

物件紹介記事 住まいが変われば人生も変わる?単身者向けオシャレ賃貸物件を内覧してきた。

記事内容については、可能な限り広告主様のご意向を反映したものを提案させていただきます。

 

実は夢を持った若者たちを応援していただきたいという願いもあります。

実は今回の企画にはある思惑がございます。
ガーカガワを通じて多くのモデルさんたちとお話をする機会があるのですが、モデルやタレントになりたいけど香川ではなかなか難しいという声を多く聞きます。仕事がないからアルバイトで何とか生計を立てているとか、実際に夢を求めて東京や大阪へ旅立った人もいます。ここにも地方特有の若者離れが起きている事をリアルに感じております。

例えば県内のお店さんや企業さんがもっと広告に目を向けてくれるのなら、そういった夢を持った若者にも希望が出てくると思うのです。仕事があるという仕組みが出来れば、若者の県外流出どころか、全国からモデルやタレント志望の人たちが転入してくる事もあるかもしれません。そうなったら、香川はもっと活気が出てくると思いませんか?

今回は、その布石といいますか、実際にそのような可能性があるのかというテストも兼ねた企画でもあるのです。経営者である皆様の「夢を持った若者を応援してあげたい」というお気持ちが若者たちに伝わればいいなと思っております。

 

広告企画のご案内

 

・モデルは主に弊誌企画カガワガールズ!に出演した人の中から、本人の意向等をふまえて選定いたします。
・基本的にモデルはおまかせとなりますが、場合によっては指名もお受けします。(モデルによっては追加料金が発生する場合がございます)また、基本的には1名の出演ですが、オプションにて複数名での出演もご相談いたします。
・取材時にご希望により商品やモデル等の宣材用撮影も行います(10カット以内で撮影データーを進呈)。SNSやホームページ等、貴社が管理される範囲内でご自由にお使いください。尚、著作権及び肖像権は弊誌に帰属します。
・モデル本人との連絡先交換等はお控えください。
・取材にかかる時間は1~2時間程度。記事は取材後1週間以内に掲載いたします。(ガーカガワおよびSmartNewsへ掲載)
・お支払いは取材日当日の現金払い、または事前のお振込みとなります。(後日払いはお受けできません)
・その他詳細については、お申し込み後打ち合わせのうえ取り決めます。

料金 1記事につき55,000円(税込み、モデルへの出演料込み)

 

今回はテスト的な企画となりますので、限定5店舗のみとなります。ぜひお早めにお申し込みください。

※お問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームへ「モデル企画希望」とご入力のうえ送信ください。

 

お問い合わせはこちら