ガーカガワ

父母ヶ浜に待望のカフェOPEN!~BAKE STUDIO OKAZAKI(ベイクスタジオオカザキ)~

父母ヶ浜に待望のカフェがOPENしたとの事でさっそく行ってきました。BAKE ATUDIO OKAZAKI(ベイクスタジオオカザキ)。

 

こんにちは。
海水満タンの父母ヶ浜を訪れてしまって、ウユニ塩湖度0%の景色に思わず土に帰りたくなったガーハラダです。

 

思えば、父母ヶ浜がぼちぼち注目され始めた頃に記事を書いたのが去年の6月。
その後、あれよあれよという間に全国区になってしまって、地元でもない多くの便乗サイトが記事を乱発したおかげですっかり影が薄くなってしまいました。

※微妙に影が薄くなってしまった過去記事

 

まぁ、そんなケツの穴の小さいボヤキは置いといて。
急激な人気にインフラが追い付いていなくて、危うく「父母ヶ浜って海以外なんにもないんじゃね?」と風評被害が出そうでヒヤヒヤしておりましたが、ここへ来てようやく待望のカフェがオープンしました。

BAKE STUDIO OZAKIさん。

 

ベイクスタジオオザキ

 

場所は、元々あった父母ヶ浜入口から北(海に向かって右手)にしばらく行くと、大きな駐車場が出来ていまして、その海側の一番奥にあります。

 

 

二階にテラスがあって、潮風が気持ち良さそうですね。

 

 

メニューはハンバーガーやサンドイッチなど、地元の食材を中心にライトな感覚で食べる事ができる料理にドリンク類がメインのようです。

思わず「~のようです」と書いてしまいましたが、実は平日の13時すぎにもかかわらずお店はめっちゃ混雑。
ゆっくり食レポも出来そうにありませんでしたし、不用意に店内を撮影してお客さんが写りこんでもいけませんからね。
お前のせいで嫁に不倫がバレたと言われてもいけませんので、詳しい取材はまた今度にします。

お店の中はカントリーっぽくて居心地が良さそうだったんですけどね・・・

 

という事で簡単なレポートとなりましたが、父母ヶ浜に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

おしまい。

 

店名 BAKE STUDIO OKAZAKI(ベイクスタジオオカザキ)
所在地 香川県三豊市仁尾町仁尾乙274-9
電話番号 0875-23-6921
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
駐車場 あり

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

投稿者:ガーハラダ

兵庫県出身四国帰化人。爆笑よりクスッ笑いに使命を感じるアラフィフ。明太子は心の友。たまにガー子♡