ガーカガワ

この夏こそオシャレになりたい!香川発のブランド「CURLY&Co.」が麦縄の里でPOPUPイベント開催(高松市)

【告知版】

今年の4月1日より香川県さぬき市にOPENした「CURLY&Co.」の直営店「川北商店」が、初のPOPUPイベントを高松市東植田町の麦縄の里で開催!

香川県さぬき市の自社工場を持っているからこその、こだわり抜いた縫製技術。そして、とことんお客様の着心地を考えて作られた上質な素材をぜひご堪能下さい。

今回のイベントでは、新しくデリバリーされた素材豊かなTシャツなど、これからの厳しい夏にピッタリのアイテムをご用意しております。この夏をオシャレに着こなす、お客様一人一人の1枚を是非ご提案させてください。

今回はCURLY(@curly.cs)以外にも自社で展開しているバケーションをイメージしたonoma(@onoma_lab)や、瀬戸内海やオリーブをイメージしたレディースブランドSANUA(@sauna_jp)のアイテムもご用意しておりますので、是非足をお運びくださいませ。

※編集部より 
タイトル画像はイメージを伝えるために川北商店店内の様子を撮影したものです。イベントで販売される商品ではございませんのでご注意ください。

 

イベント名CURLY&Co. POPUPイベント
開催日時2023年6月3日~6月4日
10:00~17:00
開催地麦縄の里
高松市東植田町1361
入場料無料
主催者川北商店
お問合わせ080-2856-4988