ガーカガワ

花火大会に合わせて「高松みなとサンセットバル」開催!(高松市)

【告知版】

高松まつりの開催において、花火大会が復活となった2023年。
規模は縮小ですが、花火大会の復活はとても喜ばしいものです。

仕事においてもプライベートにおいても、みんな辛かったり大変だった数年を、それぞれ経験してきました。
だからこそ!
花火大会の復活を祝って、高松の街を盛り上げようと、移動販売店の協力を得てこのイベントの開催が決定しました。

楽しめるのは飲食だけではなく、めだかすくいやめだかの販売、またハンドメイドの小物販売なども楽しめます。
大きなイベントにおいて賞を獲得した有名店も参戦してくれます。
老若男女を問わずに、一日楽しめるイベントです。

また、このイベントを「もっと盛り上げよう」と、乗っかってくれた方々も参加出演!
中四国で有名な、ハワイアンバンドの皆さんが、石のステージで演奏してくれます。
その盛り上げにさらに乗っかってくれたフラガールの方も、ステージに集まって優雅な踊りを披露してくれます!

たくさんの皆様のお越しを、お待ちしています!
高松発のイベントです。

イベント名高松みなとサンセットバル 2023
開催日時2023年8月13日
15:00~21:30
開催地サンポート高松多目的広場
高松市サンポート1-1
入場料無料
主催者高松みなとサンセットバル開催事務局
お問合わせ090-8976-4466