ガーカガワ

本気でなでしこを目指す「UDN香川」が選手募集セレクションを開催します。

 

なでしこ発祥の地香川県、そしてさぬきうどん発祥の地綾川町から本気でなでしこリーグをめざす女子サッカークラブ「UDN香川」が選手募集のセレクションを開催します。
サッカー好きな女子なら技量はあまり問わないそうですので、気軽に参加されてみてはいかがでしょうか?

 

UDN香川セレクション開催概要

選手募集のポイントについては前回のこちらの記事で詳しくお聞きしていますが、再度要約すると、

という形になります。
以上をふまえてセレクションでは、質問やご相談も受け付けているそうです。

  • 日時 2020年1月26日(日)午後12時45分受付開始
  • 場所 綾川町総合運動公園(香川県綾歌郡綾川町陶1536-1)
  • プログラム
    ①13:00~15:00 セレクション
    ②15:00~16:00 選手の就職や生活等についての相談会
    ③16:00~    選手寮の見学会、その後18時頃JR宇多津駅で解散

尚、当日は天候等により中止となる場合があるとの事で、あらかじめ選手募集フォームにてセレクションの申し込みをされた方が無難です。

⇒ UDN香川・選手募集ページ

 

また、2020年1月18日(土)12:00~16:00予定(11:15受付開始)に神奈川県相模原市にて、つくばFCレディースが中心となって行う「女子サッカー合同トライアウト2020」にもUDN香川が参加します。
会場の詳細は申し込み後お伝えするそうですので、こちらも合わせてお問い合わせください。

 

ユニフォームのクラウドファンディングも開催中!

先日、こちらの記事でも紹介したユニフォームのクラウドファンディングも引き続き募集中です。
これから本気でサッカーに取り組む女子たちをぜひ応援しましょう!

⇒ UDN香川クラウドファンディング募集ページ