ガーカガワ

インスタで画像を応募!名物かまどが「デコかまど選手権」を開催中

デコかまどに仕上げた画像をInstagramにアップして、「メガかまど」をゲットしよう!

 

読者の皆さま。
随分前の話になるのですが、名物かまどを勝手にデコかまどにして勝手に盛り上がったこちらの記事を覚えているでしょうか?

関連記事 銘菓「かまど」がかわいすぎるのでいろいろ変身させてみた。

いやもう、ガーカガワ初期の頃、3年も前の記事なので書いた本人もすっかり忘れていたのですが、つい先日、その名物かまどさんから「今度デコかまどの選手権やるので、記事に使われてる画像をチラシに使ってもいいですか?」というご連絡がありました。

というか、むしろ逆に勝手にデコデコさせて、しかも、よりによってヤンキーにしてみたり北の将軍様にしてみたりで可愛いかまどちゃん台無しにした僕に拒否権などございません! ほんと悪ノリしてすみませんでした!

ごめんよ~っ!!

という事で、お詫びも兼ねて「デコかまど選手権」の告知をさせていただきます。

 

Instagram「デコかまど選手権」開催中!

応募は簡単!
お近くのお店で名物かまどを買ってデコレーション。出来上がった「デコかまど」の画像を以下の応募方法に従ってご自身のInstagramにアップするだけです。

  1. かまどの公式アカウント(@meibutsu_kamado)をフォロー
  2. ハッシュタグ「#デコかまど選手権」をつけて投稿

応募期間は2020年10月1日から11月30日まで。当選者には、通常の16個分もあるという「メガかまど」をプレゼント!
詳しい応募規約等はホームページでご確認ください。
⇒ 名物かまど「デコかまど選手権応募規約について」

 

また、名物かまど全店で10月23日~25日の3日間、「まんでうまい感謝祭」も開催!
ポイントが5倍となるお得なプレゼントも実施されます。

僕が作った「うどんかまどちゃん」のさらに上を行くデコかまどが飛び出す事を大いに期待しております(笑)