ガーカガワ

参加無料・写真進呈!「桜と一緒に撮っちゃうよ」企画開催。参加者募集します!

ガーカガワ特別企画「桜と一緒に撮っちゃうよ」参加者募集! お気に入りの桜スポットでナイスな写真を撮ってプレゼントします。

 

新型コロナウイルス関連の暗い話題で持ちきりですが、それでも春になれば桜は咲く!
そこで、暗~い世間の雰囲気を打ち破るべく、思い出に残る桜撮影会を開催します。

 

あなたのお気に入り桜スポットでナイスな写真を撮影してプレゼントします!

老若男女問いません。参加無料!
ガーカガワの記事をご覧の通り、そこそこいい写真は撮れると思います。あなたのお気に入りの桜スポット(できれば高松市内または近郊)で、桜と一緒に、例えばこんな感じの写真を撮ろうと思っています。

※例にあげた写真はすべてロイヤリティーフリー画像ですが、こんな感じの写真は撮れます。多分…(笑)

若い女性ならモデルっぽく撮ったり、子供さんは元気いっぱいな写真、しっとりご夫婦、友達とはっちゃけた写真などなど、参加者のイメージに合わせて数カット撮影します。
下記の内容をご覧の上、ふるってご応募ください!

「瀬戸海倶楽部 with ガーカガワ」プロデュース
瀬戸海倶楽部とは、ガーカガワの「地元アイドル作っちゃおう計画」を密かに推進している組織です。とりあえず、写真撮影なんかのお手伝いをしていただいてます。
瀬戸海倶楽部Twitter

 

募集要項

・撮影日は3月下旬、桜の開花状況を見て個別に日程のご相談をいたします。
・高松市内・近郊でお気に入りの桜スポットがあればお知らせください。ただし、撮影許可等の関係や撮影スケジュール調整により、こちらから撮影場所を指定させていただく場合がございます。
・写真は5カット程度進呈。画像データーでお渡ししますので、SNS等お好きなように使ってください。(本人に限り商用利用も可)
・本誌企画となりますので、撮影会の模様は記事となります。顔出しNGの方はご遠慮ください。(撮影画像の一部はガーカガワ内のバナー等に使用する事もあります)
・参加料は無料ですが、当日の交通費はそれぞれご負担ください。(基本的に現地集合・現地解散となります)
・高校生以下のご参加は保護者の同意または、保護者の同伴が必要です。
・お友達、ご家族などグループでの参加も大歓迎! 楽しい思い出作りにいかがですか? もちろん、過去ガーカガワに出演していただいた方も参加OKです。
先着10組程度を想定しています。どうぞお早めに!

【ご応募について】
下記の応募フォームからご応募ください。 

 

ご応募ありがとうございました。募集定員に達しました。