ガーカガワ

どりむ家 ~ イベントで見かけたら即買いしたい、さぬきのうまい物 ~

どりむ家

イベントで大人気の、さぬきのうまい物を販売している「どりむ家」さん。6月22日は宇多津TSUTAYAさんに出店します!

 

こんにちは。むらおっちです。

イベントの案内と、イベント中心の飲食店の話題です。
香川県の食のブランドといえば、オリーブ牛やオリーブ豚(とん)、オリーブ地鶏があります。
まだ地元でも知らない人もいますが、じわじわとオリーブブランドの知名度も高くなっています。
そんな地元のブランド品メニューがあるのが、焼き物 どりむ家さんです。

どりむ家

イベントを中心に出店!超人気メニューの数々がたまらない

オリーブ牛めんちかつ、オリーブ豚串焼き、オリーブ豚のコロッケ。
そして、オリーブ豚使用の焼きそばなど。

焼きそばには、オリジナルのソースがくせになるおいしさ。

そして、カレーは人気が高く出店が決まった時点で、予約が入るほどです。

カレーは、日によって具材が変わるのですが、カレー粉と具材に合わせたスパイスで調合されたオリジナルのスパイシーなルーです。

イベント内容や要望に応じて、幅広いメニュー展開も可能なのもお店の特徴です。
唐揚げや生フランクがサイドメニューで加わることもあります。

どりむ家

香川県を中心に、四国一円でイベントを中心に出店していて、時には関西中国地方にも行っています。
店舗はありませんが、香川県とおいしいものが大好きなスタッフで販売している、イベント出店の店です。

6月22日はTSUTAYA宇多津店へGO!

6月22日土曜日には、TSUTAYA宇多津店でミニマルシェが開催され、どりむ家出店予定です。
フードも唐揚げ専門店カリッジュ、ラーメン屋台季聞屋(きぶんや)も出店。

そのほか、たくさんのブースがありマルチで楽しめるイベントです。

TSUTAYA宇多津店のマルシェは、毎月第4土曜日に開催されています。
TSUTAYAマルシェは、11:00~16:00の開催です。

また、7月20日には夜市の開催が決定しています。
こちらは16:00~22:00の開催です。
ビアガーデン気分で楽しめます。

 

 

スポンサー・広告募集