ガーカガワ

友達との思い出を記念写真に!カガワ写真館にてキャンペーン実施

 

スポ小仲間やクラスのなかよしさんと残そう、思い出の一枚!

【告知板】「ずっとともだち、いつまでもともだち」キャンペーンのお知らせ

春は旅立ちの季節。そして、別れの季節。
なかよしだったともだちと別れてしまう前に、思い出を写真というカタチで残しませんか。
ともだちとの楽しかった思い出はいつまでも心に残ります。
でも、その思い出は、時の流れとともに、いつしか色あせて行きます。
そんなとき、ともだちといっしょに撮った写真が手元にあれば、何年、何十年たっても楽しかったあの頃を思い出させてくれます。
ともだちとの写真は、時がたつにつれて、輝いていく宝物です。

キャンペーン内容
[撮影期間] 2020年2月22日(土)~3月22日(日)
[撮影場所] カガワ写真館スタジオ
[参加費] お一人 3,000円(税別)
撮影料+2L サイズ(127mm×178mm)1枚含む
[対象] 保育所・幼稚園・学生で、3名からのグループ撮影
[服装] 制服、部活ユニフォームに限る
[補足事項] 撮影した中からセレクトできます。
      全員共通のお写真1枚分が参加費の中に含まれています。
      別カットの追加注文も個別にできます。

[問い合わせ先] Tel 0120-21-3590(毎週水曜定休日)

イベント告知はこちらからお気軽にどうぞ!
関連記事 【募集】イベントやセールなどの告知板開設します!