ガーカガワ

「さぬきマルシェ」国産特大ウナギの予約開始と好評のビアフェスタ開催のお知らせ

いよいよ夏本番!さぬきマルシェでは、スタミナたっぷりな鹿児島県産特大ウナギの予約が始まりました。そして、7/31には前回大好評だったビアフェスタも開催されます。2本の話題をまとめてどうぞ!

 

こんにちは、むらおっちです。
今年初めて、セミの声を聴きました。梅雨もそろそろ明けそうですし、もう「夏」ですね。
今回は、高松市鶴市町のさぬきマルシェさんから夏本番の話題を2本まとめてお届けします!

 

【7/20まで予約】鹿児島産特大ウナギの蒲焼を100尾限定販売!

暑い夏のスタミナ補給といえば、土用の丑の日。
古くは、田植えや農作業の合間の休息とされてきた土用の期間ですが、平賀源内のひらめきにより、すっかり「土用=うなぎ」が定着してしまいました。

中国産のお手頃うなぎも市場では人気ですが、やっぱり土用だからこそ国産のウナギで贅沢な気分になりたいものです。

さぬきマルシェは、鮮度のいいお魚を取り扱っていることも人気のひとつ。
鮮魚コーナーで買える、ワンコインの海鮮丼も人気の商品です。


そのさぬきマルシェで、こだわりのうなぎの蒲焼きが販売されます。

予約受付期間は、7月20日まで。
うなぎ養殖日本一の鹿児島の特大うなぎで、しかも冷凍ものではありません。
1尾2,400円での販売です。
予約の特典は、200円引きとなります。

また、今月は7月21日に「Lucky Wednesday」が開催されます。
「何か」が、お買い得目玉商品として登場します。
「何か」は、当日のお楽しみです。

 

【7/31】運が良ければ花火が見れるかも!名店が一堂に集結するビアフェスタ

そして! さぬきマルシェのビアフェスタ第二弾が開催されます。
前回大好評につき、7月も開催されます。
今回は、花火が観ながら楽しめるかもしれません。

花火の時間は、いつ???
それは、ナイスタイミングに行けば遭遇できるかもという、時間は公表されていません。

花火が観られなかったとしても、たくさんのおいしいものに出会えます。

出店する店舗は、前回出店店舗を含め約10~13店を予定しています。
前回以上に、たくさんの方のおいしい笑顔に出会いたいと、さぬきマルシェスタッフも、出店する店舗のみなさんも、この日を楽しみにしています。

なお、このイベントは三密を回避しコロナ感染予防対策を行っています。
出店店舗も、衛生面には十分な配慮を行い徹底しております。
酒類販売を行いますが、未成年者と運転者への販売は、固くお断りしております。

さぬきマルシェビアェスタは7月31日の17:00~23:00に開催、ラストオーダーは、22:30です。
さぬきマルシェ敷地内にて開催されます。

マスク着用にてお越しください。
また、皆様にもマスク会食のご協力をお願いします。

以上、さぬきマルシェから夏の話題をお届けしました。おいしいものをしっかり補給して、暑い夏を乗り越えましょう!

 

イベント名さぬきマルシェ ビアフェスタ
開催日時2021年7月31日
17:00~23:00(L.O.22:30)
開催地さぬきマルシェ敷地内
高松市鶴市町1010-1
入場料等なし
主催者さぬきマルシェ
お問合わせ087-802-6987