ガーカガワ

【9/15~21】東京に香川のB級グルメ「骨付鳥」がやってくる!松坂屋上野店うまいもの物産展

結構な割合でガーカガワをご覧いただいている東京の皆さん! ふるさとの味、思い出の味、初めて食べられる方には衝撃の味! うどんと並ぶ香川のB級グルメ「骨付鳥」が松坂屋上野店に期間限定でやってきます。

 

【告知板】
2019年に始まった食品催事「秋のうまいもの物産展」。
2回目となる今回は、初出店のブランドを数多くご用意。北は北海道から南は沖縄まで、多種多様な“うまいもの”を松坂屋上野店に大集結させ、2年ぶりに開催いたします。

今回の注目は
①2025年に向けて注目される食の宝庫・大阪の〈551 HORAI〉をはじめとする人気グルメが勢揃い
②各地の人気ブランド15店が初出店
③豪華海鮮弁当vs豪華肉弁当の食べ比べ
④おうちで旅行気分!各地の有名駅弁&人気弁当
⑤各地の人気スイーツ。

旅の出発地・上野で日本各地の“うまいもの”を大集結させることで、ご自宅でおいしいものを堪能しつつ旅行気分を味わっていただくことができます。

ーー 編集部より ーー

香川からは、高松ライオン通りにあって、地元では絶大な人気を誇る蘭丸の骨付鳥が、おや・ひなとも1本980円で実演販売されるそうです。

病みつきになるスパイシーな骨付鳥を買って帰って、キンキンに冷えたビールとともにぜひどうぞ!

 

画像・プレスリリース提供 = PR TIMES

イベント名秋のうまいもの物産展
開催日時・2021年9月15日~9月21日
10:00~20:00
開催地松坂屋上野店
東京都台東区上野3丁目29-5
入場料等なし
主催者松坂屋上野店
お問合わせ03-3832-1111