ガーカガワ

カガワガールズ!#062 吉田春乃さん

カガワガールズ!062 吉田春乃さん

吉田 春乃(よしだ はるの)
さぬき市出身サックス奏者。この春、京都市立芸術大学を卒業し、現在フリーランスのサックス奏者として香川県を中心に活動しています。(第24回日本クラシック音楽コンクール3位※最高位、第17回日本ジュニア管打楽器コンクール3位ほか受賞多数。第10回サンポートホール高松デビューリサイタル出演)
サックスはもとより、香川の音楽文化をもっと盛り上げるために頑張ります! 実はアニメオタクです(笑)

 

 

吉田春乃さんの変顔

今回は、まさに頑張っているカガワ女子の登場です。撮影中いろんなお話をさせてもらったのですが、一番印象的だったのは「大学を卒業する時いろいろ進路に迷ったのでは?」という質問に「いえ、最初から香川に戻って音楽を通じて地元を盛り上げたいと思ってました!」と、キッパリ答えてくれた事です。
奏者として活躍するためには、特に地方では大変だと思いますが、こういう夢を持って努力する若者が報われる香川でありたいですよね。

奏者のほか、学校関係や個人向けのレッスンも行っているとのこと。また、6月19日(日)には大阪市北区西天満にあるザ・フェニックスホールで行われる「第38回ヤマハ管楽器新人演奏会」に出演するそうです。レッスン及び演奏会チケットのお問い合わせは、春乃さんのTwitterへDMにてお問い合わせください。

吉田春乃さんのTwitter

 

頑張る香川女子「カガワガールズ!」出演いただける方募集中です!
関連記事 【モデル募集】香川発の頑張るガールズ企画やってます。撮影画像進呈中!