ガーカガワ

【お取り寄せ】「とろなまチョコ」が売れてるみたいなので紹介します。

テレビ等で話題になっているバウムクーヘン「とろなまチョコ」が売れているようなので、チョコっと紹介します。

 

千葉県内に3店舗を構え、「行列のできるバウムクーヘン専門店」として話題になっているせんねんの木さん。
その中でも特に人気なのが「とろなまバウムクーヘン(とろなまチョコ)」なんだそうで、テレビ番組の「マツコの知らない世界」や「ナイツのHIT商品会議室」などで紹介され、全国各地の主婦が商品を選ぶ物産プロジェクト「よしもと 47シュフラン」で4年連続で金賞を受賞するという話題のバウムクーヘンとの事。

実はビジュアルがめっちゃ美味しそうだったので、弊誌ガーカガワでも広告リンクを貼り付けていたのですが、ふと気になって管理画面を見ると、この広告リンクから結構な数が購入されているんですよね。

こそっと貼り付けているだけやのに、めっちゃ人気やん!

 

一度で二度三度おいしいバウムクーヘン

直径11.5cmとの事なので2~3人分ぐらいの大きさでしょうか、全体をチョコで包み、さらに金粉がかけられている高級感のある佇まい。
農林水産大臣賞を受賞したという南房総産の新鮮な卵をふんだんに使用したというバウムクーヘンに、どっしりとしたコクのある、とろっとろなチョコムースは、まるでチョコレートフォンデュのような食感なんだそうです。

食べ方もいろいろ楽しめるそうで、凍らせてアイスケーキのように、冷蔵庫で3~4時間冷やしてとろとろひんやりケーキ、もちろん常温でもさらにとろとろ感が楽しめて、一度で二度三度美味しさが楽しめるのもポイント!
チョコレート大好きなこだわり派にも満足いただけるのではないでしょうか?

さらに本音を言うと、うちの広告リンクから購入いただくとガーカガワにもチョコっとだけ広告料が入ってくるので、取材費などに活用できてめっちゃ有難いです。(別にこれはどうでもいいですけど…笑)

なかなか思うように外出がしずらい今日この頃、「とろなまチョコ」をお取り寄せして、甘~い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
僕もさっそく買ってみよう…

おしまい。

 

◆ご購入はこちらから
バウムクーヘンの通販・お取り寄せは専門店「せんねんの木」オンラインストア