ガーカガワ

応援を形に!「UDN香川」ユニフォームのクラウドファンディングを開始

UDN香川

本気でなでしこリーグを目指す女子サッカーチーム「UDN香川」が、ゲームユニフォーム購入資金のクラウドファンディングを開始しました。

 

なでしこ発祥の地香川県、そしてさぬきうどん発祥の地綾川町から本気でなでしこリーグをめざす女子サッカークラブ「UDN香川」
サッカーファンのみならず、地元企業や地域の人々からの期待度も上昇中! 弊誌編集部にもUDN香川の動きについてのお問合わせや応援の声も多数いただいております。

そんな盛り上がりを見せるUDN香川が今回、選手が着用するユニフォーム購入資金としてクラウドファンディングを開始しました。

 

選手達の晴れ姿をサッカーファンの心意気で飾ってあげよう!

今回の募集は、全国から集まりつつある夢を胸に秘めたサッカー女子たちが試合で着用する、ホーム・アウェイユニフォームの購入資金です。

男子サッカーに比べると、まだまだ満足な環境が整っていない女子サッカー選手たち。
選手の中には、生活や練習用具にかかる費用を自ら働いてねん出し、さらにハイレベルな練習もこなす、アスリートとしてはかなり過酷な選手生活を送っている人も多いと聞きます。

そんな彼女たちに、せめて晴れ姿であるユニフォームぐらいは支援してあげたい。それが私たちサッカーファンの心意気ってもんですよね。

皆さまのあたたかい支援は1口3,000円から。
2月5日午前11:00までの募集ですので、我こそはと思われる方は、ぜひ一度募集ページをご覧ください。UDN香川の中本社長の思いが伝わってきますよ~!

UDN香川クラウドファンディング募集ページ