ガーカガワ

本気でなでしこリーグを目指す「UDN香川」がファンクラブ募集中!

UDN香川

女子サッカー発祥の地香川県で、本気でなでしこリーグを目指すUDN香川が2020年4月に始動! 12月8日までイオンモール綾川でファンクラブ会員の申し込み受付していますよ。

 

明治期に県立丸亀高等女学校(現丸亀高校)で女子サッカーが行われていたとされる資料が見つかり、以来、女子サッカー「なでしこ発祥の地」と言われる香川県(丸亀市)。
そして、ここ綾川町は知る人ぞ知る「さぬきうどん発祥の地」。そんな縁起の良い(?)土地に新たに誕生したのが、女子サッカーチームUDN香川です。

その本気度は前回のこちらの記事で紹介しましたが、2020年4月の本格始動を前にイオンモール綾川内でファンクラブ会員の募集をされているとの事でのぞいてきました。

 

ただ応援するだけじゃない!特典満載のファンクラブ会員

前回の記事にかなり反響をいただいたのですが、その際インタビューに応えていただいた運営会社の中本さんの熱い思いに心を動かされた読者さんも多いはず。

いわく、
「今なでしこリーグもプロ化に向けて具体的な動きが出ていますが、男子に比べるとまだまだ女子サッカーの環境は厳しいものがあります。今、夢を持ってサッカーを頑張っている少女たちの受け皿として活動したいというのがひとつの目標です」

また、女子サッカーを通じて地元香川を盛り上げるさまざまな取り組みも行われる予定との事で、これは同じ香川県民としても応援しないわけにはいきませんよね。

という事で、ファンクラブ会員についてなのですが、1年間の会費はひとり2,500円。
受付で申し込みをされると、ご自宅宛てに会員カードとUDN香川オリジナルTシャツが送られてきます。

※Tシャツは実際のものと異なるそうです。

2,500円でTシャツ付けて送料も考えたらいくらも残らないっしょ!
なんて心配になりますが、特典としてはこれだけじゃないんです。

なんと、会員証提示でイオンモール綾川内にある提携店でさまざまな特典を受けることができるのです!
UDN香川の本気度に共感して応援してくれるお店さんの粋なはからいですよね~。
特典については、今後も県内・県外のいろんなお店で使えるよう提携店も増えていくそうです。

もちろん特典に釣られて会員に入会するのではなく、皆さん純粋に「頑張る彼女たちを応援したい!」という気持ちの方が強いと思います。我こそは思われる方は、ぜひイオンモール綾川1Fイエローコートに足をお運びください!

今回の受付は12月8日(日)までです!(受付時間 13:00~16:00)

 

◆関連記事

 

 

スポンサー・広告募集