ガーカガワ

今年一番の笑顔を残そう!「ベビー&キッズ写真展2020」カガワ写真館にて開催中

 

明日まで開催!毎年恒例「ベビー&キッズ写真展2020」

毎年恒例、「ベビー&キッズ写真展2020」が、高松市古馬場町のカガワ写真館で開催されています。

同写真展は、「自然の光と風のなか、今年一番の笑顔を写そう!」というキャッチフレーズのもと、生後6か月~12歳ぐらいまでのベビー&キッズを対象に、今年の5月17日~9月13日に撮影された写真を展示するもの。

会場のカガワ写真館さんでは、たくさんの「今年一番の笑顔」が展示され、訪れるご家族たちの目を楽しませていました。

今年は新型コロナウイルスの影響でいろいろ気苦労も多かっただろうと思いきや、むしろ例年以上の猛暑の中、暑さでお子さんが不機嫌になったり、汗だくで付き添う両親に気遣ったりという事の方が案外大変だったそう。

そんな中、毎年欠かさず参加するお子さんも多く、まるで成長を見守るかのように撮影するのが楽しみなんですと、オーナーの香川さんは笑う。

デジタルカメラやスマートフォンでの撮影が主流となり、データーとしては残っても、なかなか紙の写真を残す事は少なくなったのではないでしょうか?

写真展にかこつけて、せめて1年に1度はきちんとした写真を残してやりたいという親御さんが多いのもなんとなく分かるような気がします。

子供の成長とともに毎年1枚ずつ増えていく笑顔が、なんだかとってもいいなぁ~なんて思ってしまいました。

「ベビー&キッズ写真展2020」は明日9月22日まで開催中。
今回の写真展には展示されませんが、9月29日まで同じ内容で撮影していただけるそうなので、一度カガワ写真館さんへ立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事 子供の「今」を残してあげよう!カガワ写真館のキッズ撮影会はじまりました。

店名カガワ写真館
所在地高松市古馬場町8-33
電話番号0120-21-3590
087-821-3590
営業時間10:00~17:00
定休日水・木曜日
駐車場あり