ガーカガワ

【2/26~3/27】画家 児島慎太郎の個展「解ける。」ELD岡山ショールームにて開催

【告知板】

国内外を問わず訪れた様々な土地の風習や、そこで手にした物たちを、独自の色彩で何層も重ねて描くことで醸し出す独自の風合いが児島さんの作品の魅力。
「街の風景をそのまま描くのではなく、美しい構図になるよう、建造物などを足したり省いたり、静物画では影なども実際の状態ではなく美しく見えるよう構成している」と言われる児島さんの作品たちは、「ポップさと絵画のもつ本質をうまく解け合わせること」に神経を注がれています。

「解ける。」とは、
「束縛から解放されて自由になる、心のわだかまりなどが消えて無くなる、答えが得られる」こと。
今回ELDギャラリーで開催される展示会は、ELDのオリジナル家具と児島さんの作品とが「解け合う」空間に。児島慎太郎さんの描く穏やかな作品たちから、「解けている何か」を感じてみてはいかがでしょうか。

イベント名画家 児島慎太郎の個展「解ける。」
開催日時2022年2月26日~3月27日
10:30~18:30
※毎週火曜日定休
開催地ELD 岡山店内ギャラリー
岡山市北区横井上20-3
入場料等無料
主催者株式会社イールドインテリアプロダクツ
お問合わせ086-259-1050

 

イベント告知はこちらからお気軽にどうぞ!
関連記事 【募集】イベントやセールなどの告知板開設します!