ガーカガワ

【3/5~3/13】高松駅コンコースで人気大福「iroHa」を期間限定販売

iroHa

 

JR高松駅コンコースで和スイーツを販売

JR四国グループの株式会社ステーションクリエイト東四国では、新型コロナウイルス感染症対策で春の訪れをお待ちしている地域の人々、讃岐路を旅する観光客の皆様等にサンポート地区及び高松駅の賑わいを感じていただくために、高松駅で各種物品販売、各種イベント等を実施していく計画です。
今回、この一環として、高松駅において羽二重もち米(滋賀県産)をブレンドしたiroHa(いろは)の「大福もち」を、JR高松駅コンコースで販売いたします。

① 最高級のもち米として高く評価されている高級ブランドの滋賀県産の羽二重もち米をブレンドした「大福もち」です。
② いちごミルク大福、桜大福等、25~35種類のフレーバーの大福もち(個包装)を1個100円(税抜)でバイキング方式で販売いたします。
③ 販売商品は以下の通りです。(季節限定などで、一部商品が販売できない場合があります。)

【編集部追記】
ついでの用があったのでさっそく買ってきました。いろんな種類があって、それぞれの餡がまさに和スイーツでした。
個人的にはクリームソーダ大福か桜大福が好きかなぁ。

 

イベント名iroHa(いろは)大福販売
開催日時2021年3月5日~3月13日
11:00~20:00
※最終日は14:00まで
開催地JR高松駅コンコース
高松市浜ノ町1-20
入場料等無料
主催者有限会社天平フーズ
お問合わせ087-825-1713

 

イベント告知はこちらからお気軽にどうぞ!
関連記事 【募集】イベントやセールなどの告知板開設します!