ガーカガワ

ツインベルカフェのクレープは甘すぎずモチモチだから、最後まで美味しい!

移動販売のほか実店舗もある、甘すぎないから飽きが来ないと評判のクレープを県民ライターむらおっちがレポートします!

 

こんにちは。むらおっちです。

クレープ移動販売店Twinbell Cafe(ツインベルカフェ)さん。
「おいしくて幸せな気持ちになれるクレープ」をコンセプトに、調理と販売をされています。

見た目はかわいくて、とってもおしゃれ。
クレープのもちもちの生地に、思わずほおずりしたくなります。

クリームは「甘すぎない」というのが特徴。
甘すぎないというと大人のスイーツのイメージですが、実は子供たちにも大人気です。
最後まで食べきっても「飽きが来ない」まさに、幸せを感じるクレープ。
イベントでは、長蛇の列ができるほどの人気店です。

町売りもされているので、近くのスーパーマーケットで見かけたら要チェック!
かわいいキッチンカーが目印です。

町売り販売では、リピーターさんが待ちに待ちかねて、クレープを求めて買いに来られます。
「今度はいつ来るんかいの?」と楽しみにされているご高齢の方もおられるほど…

移動販売が中心ですが、マルナカ木太店近くに「木太町店舗」があり、移動販売車が店舗内にて販売されています。

店舗情報、出店情報はホームページ「Twinbell Cafe」にてチェック可能。
LINEで友達になると、お得なサービスもあります。
 
クレープ、幸せな時間を味わってください♡

 

店名Twinbell Café(ツインベルカフェ)
所在地高松市木太町1602-1-1F
電話番号087-880-7345
営業時間※営業日、時間等はイベント出店等により変更あり。ホームページにてご確認ください。
定休日不定休
駐車場あり