ガーカガワ

【閲覧注意?】東京に行ったついでにうんこ見て来たw

東京お台場にある「うんこミュージアムTOKYO」に行って来たよ。

 

こんにちは。
読者の皆さんは「うんこミュージアム」というものをご存知でしょうか?
簡単に言えば、うんこをテーマとしたミュージアム。それ以上でもそれ以下でもありません。
今年の3月に横浜にオープンし、いきなりブレイク! 当初は4ヵ月だけの期間限定の予定が、横浜は9月30日まで延長。そして、さらにお台場に「うんこミュージアムTOKYO」がオープンしました。

「うんこ」は日本人にとってテッパンのネタですからね。
これは行かずばなるまいと、東京出張のついでに立ち寄ってみました。

とにかくウケるw

お台場にあるダイバーシティ東京の1階でチケットを買い、2階にあるうんこミュージアムTOKYOに向かいました。
で、最初は何組かまとまって案内されるのですが、いきなり便器に座らされて「うんこー!」と叫ばなければいけません。

うんこー!

あれれ、皆さん元気がないぞー! もう一度!

うんこーー!!

すると、便器からマイうんこが出てきました(笑)

いやはや、なんとも不健康なマイうんこでした。
ちなみに、誰も一緒に行ってくれなかったので仕方なく僕ひとりで行きましたが、うんこー! とひとりで叫んだら、隣にいたギャルに「おじさんウケるw」と、冷笑されました・・・

しょうがないのでマイうんこを棒に差して徘徊する事にします。

というか、家族連れ少々と、むしろ大多数が若い女性のお客さんだったので、おっさんひとりだといたたまれない・・・
娘が喜ぶかなと思ってLINEしたら、「一人でいったん? ばりおもろいやん」と、こちらも冷笑(笑)

うんこなのに落ち着かない。
なので、実はじっくり見てないんですよね。

というか、へたな解説より写真見てもらった方いいと思うの。

うんこのくせに、インスタ映えするやん。

つーか、クソゲーて・・・(爆)

ギャルたちがクソゲーで遊んでいました。

そして、こちらはうんこ愛を自由に書くコーナーかな?

世界のうんこ。

ぶりぶりギャラリーw

最後は幻想的なうんこでおしまい。

もう、これは完全にネタですね。
それこそギャルたちが「ウケるw」とインスタにアップする格好のミュージアムですね。

皆さんも東京に行った際には、話のネタに立ち寄られてはいかがでしょうか?

マイうんこはお持ち帰りできます。
羽田空港で荷物検査に引っ掛からないでくれと、これほど願った事はありませんでした・・・(笑)

 

おしまい。

 

◆うんこミュージアムの詳細はこちら

 

 

スポンサー・広告募集