ガーカガワ

【OPEN】国内最大級の占いの館「千里眼」香川初出店!

占いの館千里眼

 

【プレスリリース】

今では年間20万人が利用する国内最大級の占いの館「千里眼」が、香川に初登場いたしました。

9/22(土)高松丸亀町店オープン!

占いの館千里眼では、北海道から沖縄まで全国展開をしており、高松丸亀町店は全国34店舗目。
占い師は422名(9/14現在)が在籍、対面鑑定の他、メールや電話でも占い相談ができます。
店舗は3ブースを構え、毎日日替わりで様々な占い師や占術から選べます。
本格占いを20分2000円で占えるため、学生などの若い世代も気軽に相談できます。

 

店舗オープンが続く占いの館千里眼のシステムは以下のようになっており、お客様に分かりやすい案内と「いつでも相談できる」強みがあります。

 

店舗タブレットにて、「3秒受付」で待ち時間なし

出演中の占い師の待機状況がタブレットから分かり、希望する占い師が鑑定中の場合は、店舗タブレットから「次の順番を取る」ボタンを押し、簡単に次の予約を取ることができます。

 

ホームページから24時間ご予約可能

ホームページから占い師の現在の待機状況がわかり、当日はもちろん先のご予約もおとりできます。

 

対面占いの他、メール占い、電話占いにも対応

店舗に直接行けないときも占い師に相談できます。

 

 

※画像ならびにリリース提供:株式会社千里眼

 

店名 占いの館千里眼 高松丸亀町店
所在地 香川県高松市丸亀町2-11 築田ビル1F
電話番号 0120-780-787(ご予約)
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
※年末年始は除く
駐車場 なし
※近隣有料駐車場多数あり

 

編集部より

 

なんだか面白そうなので、広報の方にお願いして取材する事になりました!
読者さん同行で占い体験してもらう予定ですので、乞うご期待!!

【追記】
取材行ってきました! クスッ笑いの記事はこちら

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

投稿者:ガーハラダ

兵庫県出身四国帰化人。爆笑よりクスッ笑いに使命を感じるアラフィフ。明太子は心の友。たまにガー子♡