ガーカガワ

【ちょいウケ】スーツ隊に夏休みの思い出を聞いてみた

スーツ隊

ひまなのでスーツ隊に夏の思い出を聞いてみました。

 

どうも。
スーツ隊のマネージャー・ガー子です。

わけあって笑顔は見せませんが、ゆえに真夏は笑いをこらえているのか、それともガチで熱中症で瀕死の表情なのか見分けがつきません。
という事で、さすがにダークスーツは辛いので真夏の企画はお休みさせていただいたのですが、そうは言っても存在感は残しておきたい・・・

という事で、それぞれの夏の思い出を募集しました。
スーツ隊メンバーはプライベートでどんな思い出を残したのか? きっと読者の98%は興味が無いと思いますが、2%に属する奇特な方はぜひご覧ください。

ちなみにガー子は夏休みもなくほぼ仕事してました。
酷暑のなか仕事しすぎて、バナナを食べようと思ったらどう見てもキュウリなの~ぅ
という幻覚がちょっとウザかったです。

 

スーツ隊の夏の思い出

Agent Yamadaの思い出

 

読者の皆さんは、以前ガーカガワで紹介したこの記事を覚えているでしょうか?

そう、善通寺にある気まぐれすぎる自動販売機三流コーヒーです。
価格も気まぐれ、たまに冷えてない事もあるという気まぐれさで話題の自動販売機なのですが、エージェント・ヤマダが通りすがりに立ち寄ると残念なお知らせが・・・

「当自販機はとうとう故障してしまいました。長い間ありがとうございました」

合掌・・・

って、直さへんのかぃ!

律義にもミツヤサイダーが10円値上げというお知らせがありましたが、他の自販機はまだ故障してないようですので、ぜひ皆様もお立ち寄りください。

 

Agent Nakaの思い出

 

続いてエージェント・ナカから届いた画像です。
こちらも自販機ネタのようですが、よーく見るとどこかおかしい・・・

なんかイキってますけど・・・

そう、給油ノズルが付いているのです。

こちらは高松市多肥町にあるヤマウチセルフ多肥さん。
ガソリンスタンドにある自販機ですが、もちろん給油ノズルはフェイク。普通にジュースが買える自販機です。(しかも100円!)

さらにイキってますがあえてスルーします。

ちなみに、きちんとお店の人に撮影許可もらったそうで、イキりながらも安全には配慮しています。
皆さんも撮影する際はご配慮下さいね。

 

Agent Minami & Moriの思い出

 

今さらですが「人をダメにするソファ」を買ったそうで、さっそくダメになっていました。

ほんま、ダメやん!

 

Agent Hitomiの思い出

 

エージェント・ヒトミは家族でお出かけらしいのですが・・・

溺れてる??

と思ったら、インスタ映えを狙ったのか、なぜかセミの抜け殻・・・

無駄に背景ボケが効いてる・・・

てか、うまっ!!

うまーーっ!!

それ以外に言葉が出ないw

 

という事で、ひまなのでスーツ隊から思い出を提出してもらいました。

おしまい。

 

スポンサー・広告募集