ガーカガワ

ガーカガワのNewキャラ、あざとかわいい「瀬戸内彩」が始動!ちょこっと紹介します。

瀬戸内彩

瀬戸内香川を彩る、ガーカガワのあざとかわいいイメージガール「瀬戸内彩」。その初代・瀬戸内彩に就任したモデルのゆーさんを紹介します。

 

瀬戸内彩

 

ガーカガワのイメージガール・瀬戸内彩とは?
彩り豊かな瀬戸内香川県を、ある時はちょっと色っぽく、またある時はさわやかにレポートするガーカガワの新しいあざとかわいいキャラクターです。
プロカメラマンを擁する撮影部隊「瀬戸海倶楽部withガーカガワ」も同行し、モデルとともにさらにハイクオリティーな写真画像で、香川県の魅力を紹介していきます。

 

初代・瀬戸内彩プロフィール

◆モデル・ゆーさん
詳細なプロフィールは謎にしておきます。瀬戸内彩はあざとかわいいキャラなのですが、本人もやっぱり良い意味であざとかわいい。
自分の出し方(撮られ方)が良く分かっている事と、変に気を遣わなくて済むはっきりとした性格、食レポ時の食いっぷりが良かったので初代・瀬戸内彩をお願いしました。

当面、月イチぐらいの頻度で考えていますが、県内のあちらこちらを「あざとかわいく」レポートしてもらいます。どうぞお楽しみに!

 

 

Produce by 瀬戸海倶楽部withガーカガワ

プロカメラマンを擁する撮影部隊「瀬戸海倶楽部withガーカガワ」。将来的には地元アイドルユニット結成をめざす?

 

撮影者が僕だけでは今後結構大変な気がして、元々コスプレ衣装などの販売、撮影を手掛けていた瀬戸海倶楽部さんに仲間になっていただきました。とりあえず、瀬戸内彩と同行しますので皆様よろしくお願いいたします。

瀬戸海倶楽部公式サイト

と言いつつ、このページの写真はすべて僕が撮ったやつなんですけど・・・

 

おまけのオフショット(笑)

 

撮影地:旧御殿水源地(高松市水道資料館)