おしゃれさん御用達。ダニエル・ウェリントンが高松に初上陸するよ!

ひまつぶしにガーカガワ

ダニエル・ウェリントン高松

 

おしゃれな若者を中心に絶大な人気を誇っているスウェーデンのファッションウォッチブランド「ダニエル・ウェリントン」が高松初上陸です!

僕も最近娘にせがまれて初めて知ったのですが、
今や、おしゃれな女子(男子も?)たちのマストアイテムになっていて、インスタでもえらい人気になっています。

 

 

そんな、ダニエル・ウェリントンのブランドコンセプトショップが、2018年3月16日に丸亀町グリーンにあるアイアイイスズG-Timeさんにオープンするそうです。

直営店限定品から定番品まで200点を超える商品をフルラインナップで取り扱うとの事で、最近腕時計をしない僕でさえ、めっちゃ興味が湧いてきました。
価格も2万円を切るものから豊富にありますのでね、皆さんもこの機会におしゃれさんの仲間入りをしてみてはいかがでしょうか?

 

 

尚、オープンを記念して、ご購入のお客様に先着でオリジナル・トートバッグがプレゼントされるそうです。

 

ダニエルウェリントン トートバッグ

 

写真素材にとプレスさんが神対応で送ってくださいましたので、せっかくなのでモデル撮影♬

 

ホワイトデーには間に合いませんでしたが、進学や就職祝いなどにプレゼントするとめっちゃ喜ばれると思いますよ~!
この週末は、アイアイイスズへ急げ!(笑)

 

おしまい。

 

 

※画像ならびにリリース提供:ダニエル・ウェリントン日本総代理店・株式会社ビヨンクール

 

店名 ダニエル・ウェリントン高松
所在地 香川県高松市丸亀町7-16
丸亀町グリーン西館2F アイアイイスズG-Time内
電話番号 087-873-2335
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
駐車場 なし
※近隣有料駐車場利用

 

 

投稿者:ガーハラダ
兵庫県出身四国帰化人。爆笑よりクスッ笑いに使命を感じるギリ40代。明太子は心の友。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします