ガーカガワ

マルシンの「お菓子のアウトレット土曜市」に行ってきたよ!

ダックワーズやフィナンシェ、塩大福、プリンなどを製造・販売する株式会社マルシンさんの、菓子製造過程で割れてしまったものなど「訳あり」スイーツをお安く提供する「お菓子のアウトレット 土曜市」に行ってきました。

 

こんにちは。
三木町の株式会社マルシンさんから、菓子製造過程で割れてしまったものなど「訳あり」スイーツをお安く提供する「お菓子のアウトレット 土曜市」にお誘いいただいたので、うちのマダムと一緒にお邪魔してきました。

結論から書きますと、二人でどんだけ食べるねん! とツッコまれそうな位てんこ盛りに買ってきてしまいました。
ついつい手が出てしまうアウトレット品の数々をぜひご覧あれ。

 

入場規制がかかるほど大盛況!お菓子のアウトレット土曜市

イベント告知記事にも書きましたが、「お菓子のアウトレット 土曜市」は、ダックワーズやフィナンシェ、塩大福、プリンなどを製造・販売する株式会社マルシンさんが月に一度、菓子製造過程で割れてしまったものなど「訳あり」スイーツをお安く提供するイベントです。

通常の価格よりお安く買えるという事で、会場には朝から多くのお客さんでにぎわっていました。
即売会場が混雑しているのか、しばらく入口で並んだあと、順番に案内されました。

なるほどすごい人!

いろんなスイーツが所せましと並べられ、どれにしようか迷うしかない。
単品で買おうか、それとも詰め合わせで買おうか・・・

すみません、普段いくらで売られているのか調べずに来たので、どれくらい安くなっているのか分かりません・・・

でも、相場感で言うと、例えばダックワーズなどは150円~200円ぐらいは平気でしそうなので、これが100円なら、かなりお安くなっていると思います。

こちらは詰め合わせ。

実際に買って帰りましたが、食べてみるとどこがアウトレットなのか分からない。
説明されれば、わずかに欠けていたりするのかもしれませんが、少なくとも僕が買ったものは「訳なし」でしたよ。

マルシンさんの「お菓子のアウトレット 土曜市」は、毎月第三土曜日に今後も開催されるとの事。次回は、11月16日(土)開催となりますので、スイーツ好きの方はどうぞお見逃しなく!

イケメンの吉田さんも優しく応対してくれますよ~(笑)

おしまい。

 

 

 

スポンサー・広告募集