ガーカガワ

うどん脳くんと遭遇したので癒されてくださいの巻

 

だるまさんが・・・

ころんだ!

ん? 動いたんじゃね? まっ、いいか…

だるまさんが・・・

ころんだ!

だるま・・・

あっ、これは絶対動いたよね。うどん脳くん(笑)

 

さぬき映画祭に行ったらうどん脳くんと遭遇

いきなり唐突に始めてしまいましたが、
実はガーカガワが誇るシュールなユニット、スーツ隊&スーツ少女隊も出演させていただいた短編映画「EARTH IN DEAD カガワを止めるな!」が、さぬき映画祭で公開されるという事で会場にやってきたのです。

関連記事 スーツ隊が行く!#08「ゾンビになって屋島で瓦投げしたら観光客にドン引きされた」

そして、映画も終わり、サンポート高松から眺める夕暮れの瀬戸内海に見とれていると、

何気に人だかりがするので見てみると、香川県では超人気のツルキャラ・うどん脳くんがいるじゃないか!

ツルツル・・・

うどん脳くんとは、去年の春にイベントに呼んでいただいて以来のご無沙汰。これはおいしいとばかりに取材OKをもらって、撮りまくりました(笑)

せっかくなので「EARTH IN DEAD カガワを止めるな!」の関係者さんと。

こちらは、うどん脳くんが出演した映画に出ていた子役さん。

そして、同じくうどん脳くん出演「うどんまい!」を撮られた安宅さん。
東京で役者さんをされているんだそう。

うどん脳くんがコミカルな動きをするたびに会場ロビーは爆笑!

どうです? 読者の皆さんも癒されましたか?(笑)
そのうち、じっくりうどん脳くん特集記事を書きたいと思います。

おしまい。

 

実はスーツ隊のデビューはうどん脳くんとのコラボでした。
関連記事 スーツ隊が行く!#01「うどん脳万博でデビューを飾ってみた」