ガーカガワ

MiCIEL(ミシエル)男女ともに人気の全身光脱毛&ブラジリアンWAXで美肌になろう!

美容所登録済の安心脱毛サロン「MiCIEL(ミシエル)」さんにお邪魔してきました。

 

肌の露出が増えてくるこれからの時期、特に日差しの強い屋外では、産毛などのムダ毛が結構気になりますよね。
自分でお手入れするのも場所によってはなかなか大変なので脱毛サロンをお考えの人も多いと思いますが、思いのほか痛いんじゃないかとか、施術後にお肌のトラブルが心配だったり、なかなか重い腰が上がらない人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、ハローズ栗林公園店内にある「MiCIEL(ミシエル)」さんでいろいろお話をお聞きしてきました。

 

女性だけでなく男性のお客さんも多い、新技術の「ハイブリッド光脱毛法」がリーズナブルに体験できる!

ハローズ栗林公園店の中にテナントを構えるMiCIELさんは、人目をあまり気にせず気軽に立ち寄れるのがポイント。保健所に美容所としての登録もされているそうで、いろんな業者のいるエステや脱毛などの世界にあって、ひとつの安心材料になります。

賑やかなスーパーの一角にありますが、一歩店内に入ると、ちょっとリッチで、それでいてリラックスできそうな雰囲気を感じます。

MiCIELさんが採用されている「ハイブリッド光脱毛方式」は、毛根にある毛を生み出す司令塔であるバルジ領域と、毛を作り出す工場といわれる毛母細胞(毛乳頭)に、高出力の施術でアプローチするやり方。ブラジリアンWAXと併用する事で、痛みも少なく、施術時間が短くなることからお肌への負担も少なくなるそうです。

施術前には丁寧なカウンセリングにより、不安やお悩み、疑問点などをしっかり聞いてくれるそうなので安心ですね。

JBWA認定講師ワクサー・エステシャンの瀬尾さんにいろいろお聞きしましたが、女性はもとより、30代~40代の男性のお客さんも多く、中にはご夫婦でお越しになる方もいるんだとか。
また、ブライダルをはじめ、最近では介護を受けるご高齢者の脱毛も多いそうです。

完全個室の施術ルームなのでプライハシーも安全。VIOや髭から全身脱毛まで、まずはお気軽にお悩みをお聞かせくださいとの事です。

⇒ MiCIEL(ホットペッパービューティ)

 

店名MiCIEL(ミシエル)
所在地高松市花ノ宮町3丁目1-4 ハローズ栗林公園店1F
電話番号087-802-9111
営業時間平日11:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日不定休
駐車場あり