ガーカガワ

天下一品史上最強のラーメン「こってりMAX」香川県でも6/1より先行販売開始!

京都北白川発祥、鶏からや野菜なども用いたこってりスープが人気の中華そば専門チェーン店「天下一品」が、”こってりよりもこってり”とした天下一品最強のラーメン「こってりMAX」を販売します。

 

こってり好きにはたまらない天下一品の「こってり」がさらにこってりになるのだから、どんだけこってりやねん! と食べながらツッコんでしまいそうですが、そこまでこってり推しされると話のネタに食べたくなるのが人情というものです。

プレスリリースを拝見しても、“こってりよりもこってり”というフレーズだらけというか、むしろこってりしか目に留まらない(笑)
「天下一品一部店舗で人気を博していた『絶品MAX』が、名称を新たに全国で販売されます。」とのことなので、天一フリークの皆さんにはもしかしたら想像できるかもしれませんね。

この「こってりMAX」は6月12日から全国一斉販売。それに先駆けて、香川県内の8店舗でも6月1日より先行販売されるそうです。
ちなみに先行販売されるのは全国で58店舗のみなんだそうで、そのうちの8店舗という大盤振る舞いな振り分けは香川県が注目されているということなのでしょうか? きっとそうに違いない!

なお、香川県内で先行販売される店舗は以下のとおり。

【丸亀店、屋島店、ライオン通店、高松駅前店、六条店、丸亀おいしい広場店、高松西インター店、観音寺店】

“こってりよりもこってり” をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

 

画像・リリース提供 = @Press