ガーカガワ

海が見えるカフェ!シーズクラブの釜あげシラスと菜の花パスタ

シーズクラブ

多度津町の海岸沿いにあるカフェ、シーズクラブ(C’s CLUB)さんでパスタランチしてきました。

 

多度津町の浜街道沿いにあるシーズクラブさんは、瀬戸内海の絶景を見ながら食事ができるカフェとして地元の人に愛されています。
おシャレで明るい店内は結構広めで、グループでの利用にもいいかも。

そして、なんといってもこの窓から見える瀬戸内海の絶景!
ここまで圧倒的に海が見えるカフェは、有りそうで実は数えるほどしかないんじゃないでしょうか。

この日はあいにくの曇り空でしたが、晴れた日ならもっと景色がいいんでしょうね~!

 

春の香りがするパスタランチ

この日のランチメニューはこんな感じ。

ランチの種類も豊富!
今回は、春っぽく「釜あげシラスと菜の花のガーリックソース(1,320円・税込み)」をチョイスしました。

あっさりとしたガーリックソースに少し塩味のするシラスが良いアクセント。
菜の花もしっかり火が通って美味しい!

シャキシャキなサラダも添えて、どうぞ召し上がれ。

景色を見ながらの春を感じるパスタがとっても美味しかったです!

【2020.4.2追記】
どうしても天気の良い日が見たかったので再度お邪魔してきました。
晴れるとさらにいい感じです!

 

店名シーズクラブ(C's CLUB)
所在地仲多度郡多度津町堀江5-2-8
電話番号0877-32-3083
営業時間11:00~21:30(L.O.21:00)
※日曜 8:30~21:30(L.O.21:00)
定休日火曜日
駐車場あり