ガーカガワ

瀬戸内サニーさんと友達になったので、高校生50人の卒業ソングをシェアするよ!

瀬戸内サニー

瀬戸内サニーさんとメディア提携する事になりましたので謹んでご報告申し上げます。

 

本日、SNSとYouTubeでは県内で絶大な人気を誇る瀬戸内サニーさんと、イイダコの天ぷら定食を食べてきました。
以前より「あの動画のノリは絶対関西人に違いない」と同族アラートを感じていたのですが、イイダコでけん制する僕に構わず、抜け抜けとハモの天ぷら定食をオーダーするという関西人バレ。
やはり、元関西人。しかも出身がうちの実家のすぐ近くというのでメディア提携する事になりました。

そう、元兵庫県民がタッグを組んで香川のメディア界を牛耳るという謀略が発動します!

 

瀬戸内サニー×ガーカガワ

で、何をやるのかというと、

  • 「お互い今まで通り勝手に記事書いたり動画上げたりするさかい、おもろそうなもんは勝手にシェアしよか!」という相互乗り入れ
  • 「ひとつのネタを動画と記事配信という、ひと粒で二度おいしい合同取材なんかもやろか!」 いうメディアコラボ
  • 「お互いの強みや個性に乗っかりあって、なんかおもろい事せえへん?」という相乗効果策

など、お互いの読者やフォロワーさんをさらに楽しませ、両メディアにかかわってくれる人たちの幸福度を上げて行こうとほくそ笑んでおります。
これからも、面白そうな人やメディアとはどんどん友達になっていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

という事で、さっそく瀬戸内サニーさんの動画の中からガーカガワチョイスを1件紹介したいと思います。

昨今の新型コロナウイルスの流行により、理不尽にもまともな卒業式を迎える事が出来なかった高校生のための動画。
せめて、みんなで卒業ソングである「旅立ちの日に」を地元高校生50人で歌おうよという粋な企画です。ぜひ涙を浮かべてご覧ください。

瀬戸内サニーYouTubeチャンネル