【ちょいウケ】猛暑すぎるのでガー子、萌えキャラになってみた。

ひまつぶしにガーカガワ

萌えキャラガー子

ただでさえ蒸し暑いのに、ガー子のクソ暑苦しいキャラがうっとおしいわ!
という声が聞こえましたので、この夏は萌えキャラになる事にしました。

 

みなさん、こんにちは♬

あなたの・・・

 

ガー子です♬

 

 

またまた街角から失礼いたします。

 

最近、どうもこのオネェキャラが暑苦しいという陰口が風の便りでやってきます。
自分ではカモめ~るのような爽やかさをお届けしているつもりでしたが、どうやら世間様の評価は違っていたようです。

このままでは神経質なガー子は、ストレス性疑似体験生理痛に悩まされてカモミールのお世話にならないとも限りません。
という事で、夏に相応しくもっと爽やかに・・・ なんなら萌え萌えキューンになる方法はないかと真剣に悩みました。

 

そして!

ストレス性疑似体験生理痛になる一歩手前で、起死回生! 逆転の発想を思いついたのです。

それでは仕切りなおして冒頭の挨拶からまいりましょう。

 

きゃっほーっ♬

萌えガー子だよー♬

 

 

街角に来ちゃったよーん。

みんな~!

萌え萌えキューンしてみる?

 

萌え萌えキューーーン♬

 

 

いかがでしょうか?
これで、このクソ暑い酷暑の夏を爽やかに乗り切れそうですね!

せっかくなので思いっきり夏を楽しみたいと思います。

 

夏といえば、そう、海ですよね。

これまでのガー子がこんな事を言っても、ただ蹴っ飛ばしたくなるだけだったでしょう。

 

わたしを海に連れてって

 

ところが、これが萌えガー子だったらいかがでしょうか?

 

 

そりゃぁ、海にだって行くでしょう♬

 

 

いいなぁ~
水着にしたらよかった (*^-^*)

ついでにこんなお願いをされても・・・

 

 

行くよね~♬

 

 

いいねいいね!

もうどこにでも連れてったる♬

 

 

 

なんで通天閣やねん!

ビリケンさんもびっくりやわ!!

 

 

萌えガー子はイラストレーターさんにお願いしました。

 

と、萌えガー子にキューンとなったところで今回の種明かしをします。

もちろん僕にはこんな萌えキャラを描く才能はありませんので、今回はガー子のイメージを元にあるイラストレーターさんに依頼させていただきました。

なんか適当にちゃちゃっと描いてくれるものと思っていましたが、結構キャラ設定を細かく聞かれて、ラフから描き起こしてくれるという丁寧さでびっくりしました。

 

 

次はポーズや服装なんかもアレンジして、いろんなバージョンの萌えガー子を登場させたいと思います。

 

なんか、変な方向に行ってるような気も否めませんが・・・

 

どうぞ萌えガー子もお楽しみに!

 

おしまい。

 

 

 

投稿者:ガーハラダ
兵庫県出身四国帰化人。爆笑よりクスッ笑いに使命を感じるギリ40代。明太子は心の友。たまにガー子♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします