善通寺の気まぐれな自動販売機に腹筋崩壊!

鳥坂峠から善通寺に向かう途中、何気に喉が渇いたので自動販売機を探していると何やらそそられる看板が出ていました。

 

三流コーヒー

 

缶コーヒー50円より!!!

なんですと!

 

これは立ち寄らないといけないでしょう!
そりゃぁ、安いに越した事はありませんからね。

という事で50円の缶コーヒーとはどんなものなのか車を横付けしてみたわけです。

 

すると・・・

 

三流コーヒー

 

ん?

 

おもしろ自販機

 

さっ、、三流コーヒー!!!

 

一流でもなく二流でもなく、三流~!

しかもいかがわしい貼り紙が・・・

 

 

どんな気まぐれやねん!

 

うわぁーめっちゃ気になる~っ

でも、三流コーヒーと書かれているだけで、どんなコーヒーかは不明・・・
しかも、気まぐれなアイツは気分次第でぬる~いコーヒーが出てくることもあるという・・・

もうこれは確かめるしかありません。

ほんと、今年一番ドキドキしながら50円玉を自販機に投入しました。

 

 

えーっと・・・

 

 

普通かいっ!

 

キンキンに冷えてるし、缶が凹んでるわけでもなく、いたって普通の缶コーヒーが出てきました。

つーか、これを三流呼ばわりしたら、美山名水コーヒーに失礼やろっ!

 

という事で、元関西人としてはズッコーンとコケたわけです。

意外と気まぐれじゃないようですので、みなさんも厳安50円コーヒーをぜひご賞味あれ。

 

 

もう、ええっちゅーねん!

 

てか、↓ 正式名称になっとんかいっ!(笑)

 

 

投稿者:ガーハラダ
兵庫県出身四国帰化人。爆笑よりクスッ笑いに使命を感じるギリ40代。明太子は心の友。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします