ガーカガワ

【7/1~9/30】うどんコレクションスタンプラリー高松2022開催します!

2019年・2021年に讃岐うどんファンを魅了したスタンプラリーが、今年は高松版で開催されます!

 

【告知板】

今回は、高松エリアの8店舗のうどん店をメインに、前回までの一部のうどん店など16店舗が参加します。

スタンプ枠は全部で12枠。いろんな種類のうどんを食べていただくために9種類のうどん枠を用意しています。また、観光巡りとして西は観音寺の寛永通宝、東は大窪寺での記念撮影のスタンプ枠も設けました。

当該店舗でうどん1杯につきスタンプ1つが基本ルールですが、自分の好きなうどん店だけで達成、全うどん店制覇などラリーの楽しみ方は自由です。また、今回はラリー開始時の日付や達成時の日付、ラリー何週目かの記載欄を設け、参加者が楽しめる工夫をしています。

ラリーシートは参加店舗8店にてゲット!
12枠すべて達成したラリーシートは、後日200円の割引券として高松の各8店舗で使用できます。(使用期間 / 2023年2月1日~11月30日)

また、うどん脳応援企画として、7月2日の「うどんの日」に、うどん脳が「ヨコクラうどん」でスタンプラリーのPRを行います。(出演時間 / 13時頃~13時半頃)

讃岐うどんファンの皆さん、今年の夏も熱いですよ!

 

プレスリリース提供 = うどんコレクションスタンプラリー高松(代表/ヨコクラうどん)